SSブログ

生ぬるい [日々是好日]

空気が生ぬるくて、気持ち悪い今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いやあ、梅雨らしい梅雨でいいっちゃいいですけども!

梅雨に雨降らないと、ただでさえ値上げスパイラルな昨今。
さらに農産物が不作で値上がりだの、やれ水不足だのと。
夏にまた大変なことになるので、これくらいの不愉快さは、我慢我慢!(笑)

とか言ってるんですが。
なんだかね〜、やる気ってもんが起きなくなりますよね!

もともと、あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃ・・・って思ってるうちに、何もかもが嫌になって投げ出す。
そんなダメ人間の私には、さらにこういうぬる〜い、もわ〜ん、な季節はさらにダメになるわけですよ!
(なんという言い訳!)
ダメな上にぬるい人間でごめんなさい!

で、やんなきゃいけない事から逃避してブログを更新してみる。
本当にダメでぬるくて神様ごめんなさい!


昨日の埼玉スタジアムが暑すぎてぐったりなのもあるんでしょうけどね!
田中達也がいい感じになってきたので、嬉しかったですよ!
雄ちゃんのゴールもシビれたね!
でもポンちゃんの怪我が心配・・・。
闘莉王の中盤も心配(爆)←やっぱりセンターバックでがっつり守ってほしいんだよ!

そーだね、レッズが勝ったし、やらなきゃならないこと、やりましょうーかー!
ってもう日付かわりまーす!
なんという生ぬるさ!!

あ〜、早く人間になりたーい!(超古!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南無妙法蓮華経恐怖!夏風邪地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。