SSブログ

すっかり桜も散りました [日々是好日]

今年は結局、花見もしなかったな。
禁酒中だからしょうがないか。

でも近所の北浦和公園の枝垂れ桜や浦和の玉蔵院の枝垂れ桜は見に行きました。
玉蔵院は毎日前を通っているから、見に行った、というよりは、見てた、が正解。

今日は埼スタに前抽にいったとさ。
行きの北浦和駅で、We are Diamondsをこっそりハナ歌でうたってるおっさんとすれ違いました。
彼もきっと埼スタに行ったことでしょう。

明日は鹿戦。
チケットは完売だそうです・・・選手たちにまたヘんなプレッシャーがかからないといいけど・・・と心配してしまう私は文字通り老婆心!(自爆)

埼スタから帰る埼玉高速鉄道車両内で、携帯電話をハケーン!
見渡した所、持ち主らしき人もおらず。
なので改札に引き返して駅員に渡したら、電車でちゃったyo!(苦笑)

ちゃんと本人の手に渡ってたらいいなと、こっそり思ってます。
あ、中見たりしてないからね!!

昔、自分が携帯落とした後、変な電話がかかってきたことがあって、大変不愉快になったので。
今は私は自分の携帯には8ケタ目一杯のロックキー設定してます。
開けるもんなら開いてみろ!
・・・その前に携帯落とすなよ、って話ですね。
すみません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝不足は万病のもと南無妙法蓮華経 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。