SSブログ

気がついたら、あけましておめでとう [日々是好日]

ネットに入っても、フリメのチェックとか、必要最低限のHP巡りとかで終わってた、この半年。

けっこう色んなことがありました。

めっさ体調崩したりとか(血圧激上昇とか出血しすぎで貧血とか・・・血関係ばっか)
会社での人間関係に疲れ果てたとか。

んなこたー、まあ、普通ですね。

何より、浦和レッズの不調が輪をかけてネットから遠ざける結果になったわけですけども。
っつーか、なんで雄ちゃん出しちゃうかな〜(怒)
シェフはね、海外行きたそうだったから仕方ないけどさ・・・頑張れ相馬!

これで成績低迷したら大変だよお。
収入が!!(爆)

そうそう、岡野とうっちーはお疲れっず!
入団当初から見てた人が引退するのは、けっこう辛いもんだねえ。
二人のこれからの人生も、よりよいものになりますように!!

とにもかくにも。
今年はいい年になりますように!!
いい転職ができますように!!(この就転職大氷河期に何をいっとるのかね私ゃー・・・でも本気)
このブログがこれ以上グチはき場になりませんように!!(←切実)

とりあえず、明けましておめでとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐怖!夏風邪地獄おひさ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。