SSブログ

今年度の生活の潤い終了 [日々是好日]

ここ1年、生活の潤いのほぼ50%をしめていた、仮面ライダー電王が終わってしまいました。

楽しく見ていたので、まあ終わっちゃったら寂しいだろうな、とは思っていましたが。

思っていた以上に、電王終了のダメージがでかかった。(笑)

内容にホロリときた場面もありましたが、終わってしまって泣いちゃった作品は本当に久しぶりだなあ。

うわ〜ん!!

でもなんか、平成ライダーにしては珍しく、続編できるかも?!
な終わり方だったので、心密かに期待しちゃうよ?
期待してるよ?!

だって、本当に面白かったんですもん!!

それにしても、本当に最後までモモタロスは可愛かった(笑)
親戚のおじさん、と言われようとも。
あのツンデレ(ほぼ死語)っぷりにはもう、♡ぐわっと鷲掴まれちゃった。

最初の頃の、「お前の望みを・・・ぶわっ!(主人公良太郎に自転車で轢かれる)」とか、
泥棒の片棒かつごうとして、良太郎が怒ってしまってしまいには「ごめんなさいは?」と促され、「ごめんなさーい!」と叫ぶところとか・・・。

まあ枚挙にいとまがない可愛さに、オバちゃん完全にノックアウト(完全に死語)さ!

もちろん、他のウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ、ジークもそれぞれ大好きだけど、やっぱモモの可愛さはダントツでしたね!(爆)

しばらくはトーキングイマジン・モモタロス&コンプリートCD聞くこと、でこの寂しさを紛らわすことにします。

CDといえば、コーヒー娘二人のデュエットの、Double-Action Coffee Formも癒されるなあ・・・(笑)

ほんとに電王終わっちゃって、これからどうやって仕事のストレス解消しよう・・・。
Jリーグ開幕を待つしかないのかな。
でも、サッカーは逆にストレス溜まったりするのよねえ。
新しいストレス解消アイテムをゲットしなくちゃねえ〜(タメ息)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長生きの秘訣REDS FESTA 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。